1億円 現金一括払い!⑲~カルト教団に入会してみる~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~カルト教団に入会してみる~





シーナと一平日帰りツアーの話を
する前に、色々書かねばならない事が
ありました💦



2017年は
私にとって大変革の年で、
同時期に色んな事が
動き始めていました。


何から書いたらいいんだろ、、、



まずはコンサル君との
その後から行きましょう。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ファンタジスタトークフェス
で知り合った老紳士から、
エレベーターのメンテ代について、
まずはM社に価格交渉してみなさい
と言われた私は、
すぐに行動に移しました。





M社に電話をし、
他社から2万の見積もりを
もらっている話をすると、
慌てた営業マンはすぐに伺いますと、
数日後、見積もりを持って現れました。


しかし、4万が35000円位にしかなってない。。。


これがうちの出来る限りの料金です、と。



検討します、と帰っていただいて、
父と話し合い。




2017年はFマンション、
2018年はHビルの大規模修繕が
控えていましたが、
父は積立を一切しておらず、
1棟につき2000万かかる修繕費を
借金する気満々でした。




このままでは借金が膨れる
ばかりだから積立をしようと
私はかねてから
お願いしてましたが、


一切聞く耳を持たない父。。。



が、ある時、


このイベント行ってこい!


と父が
手渡してきたビッグサイトのイベントチラシ、、、

講師が、賃貸UP-DATE実行委員のメンバーだらけでした(笑)



あ、この人も!
この人も!
この人も!
みんな知り合い!


この人達に無料で
私相談乗ってもらってるよ。



お父さんの経営方針話したら
みんなビックリしてた。
今度お父さん連れておいでって。


と言うと、
プライドを傷つけられた
父はまた大暴れ。。。





けど、
DV男って暴れた翌日は
優しくなるんですよねニヤリ







今回もそれでした。





J社と会ってみると突然言い出し、
会ったその日に
J社との契約を決めてくれたのです!




その後、電気代
お得なプランに変更し!




空室多めの物件の駐車場では、
タイムズさんのカーシェアと
B-Timesをとりいれました!




これだけで年間100万以上
前年よりプラスになりましたウインク




おかげで積立もスタート!





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



コンサル君には色々相談に
乗ってもらったので、
お礼にお食事をご馳走しました照れ




すると、食事中、

この後
行政書士の合格祈願に
寺に行かない?

と誘われました。



お寺?いいよ。


よく分からぬままついてくと、、、



そこはカルト臭プンプンの怪しいお寺でした。



彼は突然変なお祈りを始めるし、、、



こ、こわいよ~ガーン






この宗教に入信しない?

アッキーさん入ってくれれば、
僕の位もあがるんだニコニコ

絶対幸せになれるから。





と、、、ガーン
いや、宗教なんて絶対入らないよ!
と言ってた私ですが、



聞くと年会費は
たったの2400円。。。



コンサル君にはお世話になったし、
宗教のイベントとかは参加しないし、
お布施もしないけど、
その金額で君のお役に立てるなら、
入会してもいいよ!




てことでカルト教団に
入会しちゃいました笑い泣き





つづく