1億円 現金一括払い!㉕~シーナと一平ツアー~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜シーナと一平ツアー〜


現実が色々あり過ぎて(笑)
ブログ更新が滞っております〜〜あせる


はやく現在の事書きたいのに
追いつけな〜いゲラゲラあせる



とりあえず、
やっとシーナと一平ツアーに
戻ってこれました笑い泣き


こちらの続きです

👇👇👇👇






管理会社を変え、
悪徳リフォーム屋の本性が分かったものの、、、




私は
今までの大手の様に
他社に変える決断が出来ずにいました。




そのリフォーム屋は、
町内会も一緒だし、

他社にした場合でも
顔を合わせなければならず、
とても気まずいのです、、、


しかも父は大規模修繕の見積もりを
もう依頼しちゃってましたショボーン


一体どうしたら、、、











4月
Fマンション前の通りは
桜満開になります。





桜を十分入居者さんに楽しんでもらい、

桜が散った4月末あたりから
大規模修繕をしようという計画でした。



父は2000万位かかるだろう
と言ってましたが、
リフォーム屋は1000万で出来ますよ!
と何故か予想よりかなり
安い代金を提案してきました。


ぼったくり業者とバレつつあったので、
汚名返上しようと大見栄切ったのか、、、




理由は今でもよくわかりません。





ところがところが、





いつになってもリフォーム屋は
詳しい見積もりを持ってこない。






桜もチラホラ咲き始めた頃、
こちらから催促を何度もして、



やっと持って来た見積もりは



2000万w



え?



は?




(本当は2000万位かかると思ってたけど笑)
1000万と仰ってらしたのに、
全然話が違うじゃないですか?
こんなに高いんですか?ガーン
うちにはとても出せません笑い泣き
他社にも見積もり依頼してもいいですかぁ?



と、ここぞとばかりに
アイミツの提案をしましたウシシ








更に、別件で
退去の立会いをしてくれた
管理会社さんから、

エアコンの台数と室外機の数が合わない

との報告が。


つまり、
エアコン室外機の処理代金を取っておきながら、
そのまま放置していたという、
詐欺行為も発覚!


よっしゃあウシシ


もう信頼関係は崩れてしまいましたね。
悲しいです(嬉)


100%悲劇の被害者を演じ切って
サヨナラを告げましたw
 






リフォーム屋も終始謝り通し。
何度もLINEで謝罪文が届きましたが、無視。









そしてそのタイミングで
シーナと一平ツアーが開催されました。


周りはカリスマオーナーさんばかりで、
私はいつも緊張しっぱなしなんですが、



その中に
癒しの笑顔で話しかけて下さる男性
がいらして、、、


いつも
握手して下さい!
って話しかけてくるので
つい笑っちゃうんですよね。



一番心を許せる方でした。



ツアー中もずっとそばにいてくれたので、
悪徳リフォーム屋の話をペラペラと、、、ニヤリ



そして

大規模修繕してくれる業者さん
どなたかご存知ないですか?


と聞いてみました。


すると、



え?
僕、その業者さんですニコニコ




とwww

なんと大島芳彦さんの物件も
担当してる方でした!!


オーナーさんかと思ってたけど、
業者さんだから腰が低かったんかいw




後日
悪徳リフォーム屋の見積もりを見せて
同じ内容で作っていただいたら、




1300万!


安っっ!!
こんなに安くて大丈夫ですか?




はい!お友達ですから♡
でもちゃんと高品質の物を選択してますから安心して下さいね。
あくまでもお友達価格ですウインク


って〜!






こんなに簡単に700万も
変わっちゃうんだぁ?!
最高や〜ん✨✨




つづく