1億円 現金一括払い!㉖〜大規模修繕〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html


2017年4月 
大規模修繕スタート!

あたたかい業者さんはやることが違います。
毎週の作業予定をブラックボードでお知らせ。






そしてここでもミラクル!


この業者さん、
さすが大島芳彦さんの物件を
担当するだけあり、
有名人でした。





本も出してたり、
業界では知らない人はいないというほどのスペシャリストガーン


なんとうちの入居者さんに
10年来のファンがいらっしゃいました!!





当時のFacebookから。



入居者さん
「私10年前に貴方の本を買って読んだものです。」



そしてお互いTwitterでフォローしあっていたと、、、
   






で、その記事についたコメントが、、、








意味のある、、、
引き寄せの法則でしょうね




ちなみに、
このコメントを書いて下さった方も
Fマンションを見に来てくださり、





な、なんと




防犯カメラを無料で設置して下さいました!





大規模修繕中は足場を使って
部屋に侵入する泥棒が多いらしいですあせる


この引き寄せコメントの方も
防犯では大変有名な方で、
日本中飛び回ってらっしゃいます。






更に更に、




その入居者さんからお食事に誘われ、
(ちょっと意味わからない)



東京タワーのお化け屋敷のチケットをもらいましたw





2枚、、、




どうしよう、
子供と行くには枚数足りないしなぁ、、、








誰と行き、
何が起こるかは
またのちほど、、、ウインク



つづく