1億円 現金一括払い!㊳~面白物件巡り~ | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html


~面白物件巡り~



節税対策で、

買主さんには
2018年になってから
不動産代金を
振り込んでもらったんですが、


まだ購入する土地や空き家を
見つけられていなかった私は



とりあえず1億円を定期預金へw



父は、
取引先の銀行の支店長さん達に

そのお金で不動産を
購入しようとしている事を
話してしまった為、
複数の銀行から
不動産営業をかけられてしまいました。




巷では融資が引き締まって、
投資用不動産が購入出来ないという話を
耳にしてましたが、



銀行はお金を貸したくて仕方ないらしく、
最高11億の物件まですすめてきましたガーン


こんな不動産が高い時期に
11億の物件なんて買ったら
後々大変な事になるだろうに。



本当に銀行って恐ろしい。




ほとんど普通賃貸用の物件でしたが、
時々民泊型マンションや
ホテルも混じっていたので、


買う気はありませんでしたが、
ヒロト君とよく見学しに行ってました照れ


彼は仲介さんだから、
銀行通さなくても
内見し放題でした。



大田区特区民泊の6億の物件






5階建てで
エレベーターもあって
有名なデザイナーさん達が
手がけた物件。。。


なのに、
設計した人どうしちゃったの?あせるあせるって
間取りのお部屋でした。
詳しくは言えませんが。


売れたかな、、、オーナーさんが心配です。






2018年6月時点で
7000万以上値下がりしてますねえーん


内見した時は稼働前でしたが、
営業は開始できたようで良かったですあせる



他にもこんな物件も、、、

こちらは三鷹の
天命反転住宅








色んな物件やイベントに
ヒロト君と出かけるのが日常でした!


2018年
6月15日の民泊新法施行に向けて

行政も業界も民泊ホストも
その後の対策を
手探りで探していた状態でした。


ヒロト君は6/10に
撤退することを決めていましたし、

私はその頃
旅館業について調べまくっていました。




旅館業、旅館業、旅館業、、、


つづく