長男のその後とギャンブル依存症 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html


現在長男は高校3年生!

中1までは
運動も勉強もオール3の
平々凡々な少年だった長男が、


中学生のある日、
朝読書の時間に読む本がなくて、
私の引き寄せ本を持って行った事をきっかけに



人が変わってしまったお話w




偏差値68

短距離のタイムは学年1位

サッカーはチームの得点王

欲しい物は口にした途端
引き寄せる強運まで手にしました。


と、ここまではブログに書いていました。
その後長期ブログお休みしてたもんでてへぺろ





その後、早実を目指し
受験勉強に励んでいましたが、
途中から学習意欲消沈爆笑


ゲームに逃避。


結果的に早実は受けもせず。

MARCHなら確実と言われていたのに
それすら落ちガーン


ガッカリして通い始めた
、、、はずの高校でしたが、


女子がめっちゃレベル高くてラブ



それもそのはず、
都内でランキング上位の制服の可愛さラブ

なので偏差値も女子だけ高いようです。



今見て気づきました。
偏差値68だったんですね、この高校(笑)
上がってるw






毎月イベントがあって本当に楽しそう。
付属だから、
大学もよっぽどのことがない限り
上がれます。



しかも長男が入学した年から
突然私立高校の授業料が無償化
されちゃいましたびっくり



都立行って
大学受験のために通塾するより
ずっと安いキラキラキラキラ



そして、その学校で出会った
ママ友が




今メデイアでも活躍されている方で!



きっかけは

今度さんまさんの番組に出るから見てね!


の一言。
バラエティ?
見ますとも!
すごく、立派な方にみえたそのママ友。



なんと







親子三代ギャンブル依存症!
テレビで初めて知りました。

彼女の活躍の場は幅広く、国会でも!



PTAで一緒だったのでよくお話したのですが、



実は私の離婚理由は、元旦那が、
貯金400万使い込んだ上に
借金1200万作っていた事なんですが、、、



私はこれ、
不倫が主な原因と思っていたんですよね。
2人で作った借金なのだろうと。

けど彼は不倫はしてないと
言い張っていて、、、


ギャンブルと飲み代が原因だと。


私は当時その言葉を信じなかったのです。
ギャンブルでそんなに借金出来るわけないと。


けど田中さんも
かつては1500万借金してたらしくガーン


ギャンブル依存症は病気であり
治療が必要なのだと教えてくれました。


それを聞いていたら
元旦那が可哀想で泣けてきました。




勿論今、行方も分からないし
養育費も払ってくれてないし、
酷い父親に変わりありませんが、




十数年間胸の奥底に息を潜めていた
しこりが一気に消えたのでした。



今はこの自由と
ワクワクな毎日をくれた
元旦那に感謝しかないです。


不倫だけなら
私は離婚しなかったと思うのです。


これから革命おこしてやります!!
まだ途中ですがw


失敗も含め、
これからもブログに綴っていきますね。