1億円 現金一括払い!㊵〜ヤミ民泊終了のお知らせ〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜ヤミ民泊終了のお知らせ〜



星野リゾートの、
求人広告を見つけた私は
ドキドキしながら
応募フォームに入力し、





送信上差し





こういう時、
ピンと来たら何も考えずに即行動
してしまう私なのでした。




その後面接を受け、


ヤミ民泊やっていた事、

これからきちんと
旅館業の許可を取り
営業したい事、

その為にプロの技術を
学ばせていただきたい事、





バカ正直に伝えました爆笑



星野リゾートにとったら
こんなスパイみたいな人間嫌ですよね滝汗


そう伝えてしまった事で


採用されるかどうか
数日間、
無駄な緊張感を味わう羽目に
なりましたえーん









でもそんなスパイな私にも



面接の後
お部屋を案内してくれましたよ!











やぐら造りになっていて、
狭い空間を有効活用している上




秘密基地のようなワクワクな
体験が出来るお部屋ルンルンルンルン



気になる方はこちら。
どうぞ体験してみて下さい!
⬇︎
星野リゾートOMO5





その後
こんな怪しい私にも
採用通知が届きました。
本当にありがたいことですえーん



お仕事は6月からスタートビックリマークビックリマーク




しかも
入社してから
益々素晴らしいホテルだと判明します!





その話は次回詳しく。






















で、
お仕事が始まる
その前に



ヒロト君と
こちらのイベントへ行って参りました!



会場に入って
鳥肌立ちました!








ガラガラ、、、





人がいない。。。



客だけでなく、




出展企業も少ない。。。



民泊の終わりを予言するものでした。


まぁそりゃそうです。




民泊の届けを出したところで
MAX180日、
ヒロトくんの物件のある新宿なんて
週末しか営業出来ないのですから、


儲かるわけありません。。。




なんと
Airbnbですら出展してないw


民泊×マンスリー
民泊×レンタルスペース


など色々策は練られていましたが、、、




結局、
前述した通り
6月2日には5万件程のヤミ民泊
が削除される事となります





でも、
私は旅館業許可物件をやりたいので
関係ありません!






というより、
むしろライバル消えてラッキーラブラブ
なわけですラブ





ただ、
土地はまだ高いし、
空き家は見つからないし、、、

旅館業に取り掛かるには
時間がかかりそう。。。



今年(2018年)旅館業やるという
目標たててたけど、



かなり厳しいな、、、




ヒロト君のお部屋(ヤミ民泊)も
6月10日で撤退だし。




それまで毎日連絡とってた
私達でしたが
もうそんな生活ともサヨナラ。



お仕事に没頭する事を
決意したのでした。







つづく