1億円 現金一括払い!㊶〜街ごと盛り上げちゃおう!〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜街ごと盛り上げちゃおう!〜

星野リゾートといえば高級旅館






1泊4万とか7万とか当たり前。


対して

OMO5東京大塚は、
1人あたり7000円位、
閑散期には5000円を切ることも!




カジュアル!


そして彼らOMOレンジャーが
大塚の街を案内してくれます。




ご近所マップ
⬇︎


空き家をリノベした大塚のれん街





これは
豊島区大塚を
盛り上げようという
山口不動産の
一大プロジェクト!

星野リゾートを招き、
話題を作り、
街を案内する事で
地域の商店街をも潤す。





お時間あれば動画もどうぞ








これって、、、
















コンセプトが
シーナと一平と同じ!!








シーナと一平も
宿泊客に銭湯や飲食店をご案内することで
近隣の商店街活性化に貢献してるんですよね。





このことに気づくのは
入社してから
ずっとずっと後のことです。。。




私はただただ、
お掃除技術やら
接客ノウハウなどを
学びに潜入しただけですから。








旅館業で私も日本を元気にしたい!
そんな気持ちがますます大きくなりました。





頑張れ!
観光大国日本!




まぁ、私が出来る事なんて
限られていますが。。。


野望は大きくウインク



星野リゾートには
本当に本当に沢山の事を
学ばせていただきました。


この時の経験は
今とっても役に立っていますおねがい







つづく