【ビジョカツ】この女、完全無欠の気分屋につき。 | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。




わたしの話。


私は何を隠そう

気分屋です(笑)

機嫌が良い時と悪い時の落差は凄い!(笑)


今はありがたいことに機嫌が悪くてもすぐに戻る自分の本質に気づいているので楽。


だってB型だもの。(笑)



{B31C6FD3-F98A-4085-8D03-79999FA9131C}

そして、その気分屋は、服装にも行動にも表れます。


多種多様なジャンルのお洋服が好きだし、気分が乗ったらどこまでも行く。(笑)


そんな、自分がめちゃくちゃ好きです(笑)


多分、いろんなことを味わいきりたいねん。


服を着こなすように、人生も乗りこなしたい。


それがあたし。



自分らしく生きるとなったら


やっぱり楽しまなくちゃ損なんだよ。



Reira