殻を破る | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



祥子です。


なんかね、私、今自分の持ってきたもの、持っているものをこれからに繋げるために

結構ガチです。


ビビっていること、ビビっていたことをことごとく乗り越えていかんとってところに居ます。


そもそも私は対人関係がものすごく苦手で、人に伝えるのが苦手。

なかなか言えなかったり。

自分はいいと思っても、相手はどう捉えるかわからないし

怖いの連続。

けど、自分が思う、ここは曲げられへんところとか

ゴールを目指す中で、ここは伝えないととか、お願いしないと1人では乗り越えられないことや

そんなんが山盛り。


まいにち、痛い(笑)




本当に都合良く逃げてきた節があるから


ここ、ちゃんと乗り越えてねって…



ダサいのやめるって決めたら


ことごとく



え、ダサいのやめるんでしょ?


遠慮して、逃げて、ダサい自分で在るの?


って、、、



1人で悶絶。



でも、そうしながらでも、やっぱりやりたいことって、やりたいわけで


ガッと殻を破る時が来てるんだなとほんと感じる。



どんなけ行動に対してビビる癖が抜けないんだ(笑)



そして、どれだけ自分がカッコつけなのか(笑)



もう、毎日悶絶です。


げっそり。(笑)




サクッと越えて


やってきたことをまとめて、実積にしてしまおう。


言語化できる人にお願いしよう。。。




この徒然よ、、、(笑)