心機一転 | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



朝、たまたまだけど、たまたまじゃないことで、

いい感じに整理がついて

苦しかったモノはやっぱり捨てることに。

ということで、ブログもお引越しします。

インスタも、今あるインフルエンサー時代のやつは一旦私的な活用はやめて、プライベートも少しおやすみし、新しいものへ。


この決断には、大きな理由があって。


最近のブログやインスタは、書いていて心地よ以下との方が多いのですが、過去と今ってやっぱりだいぶ変わってきていて、また、まぁ、これは仕方がないですが、、、


幸せじゃないのに幸せなフリしてブログを書きだめた数年

だった訳で。



もう、それは、私の中では、糧になることと、糧にならないことがあるわけ。


嘘偽りなく、真っ直ぐ、真っ直ぐに生きていきたいし、等身大の自分でやっていきたい。



という気持ちが出てきて、それなら一旦全てリセットして、構築し直していきたい。



ということで、なんの変哲もなく、書き綴ったり、今年から個人メニューも復活させてみようと思っていますし、そんなこんなで、一旦整理です。


10年間、お付き合いくださった読者様も地味に居ます。

ありがとうございます。


リニューアルし、このブログからもいくつか移行するつもりではありますが、年内に閉鎖の予定です。


内容は変わらないと思うんです。

だけど、在り方が違うんですよ、どう考えても。


喜怒哀楽が生身に近づいていて、いいことも悪いことも悔しいと感じることも、めちゃくちゃあって、でも単純に捉え方が変わってきていているし、落ちてる時間もそりゃありますけど、悲劇に陥れることは極端に減り、そこに居ても何も始まることはなく、さっさと終わらしてしまうことにしてます。


心の世界のことは話しますし、今の自分の捉え方で話します。

全部真っ直ぐに放つ。

それが引っ越した先で、私がやりたいこと。


ということで、これからも応援よろしくお願いします。



Reira/乾祥子