年末年始 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


昨日は、仕事終わってやっと至福の時間~。久々に花咲の湯に岩盤浴をしに行ったよ~。年末のデトックスです。睡眠不足で爆睡してしまったよ~。汗もでて、ストロベリーシャーベッド&バニラソフトクリーム食べて幸せ。そして、カウントダウンは何故かビッグボーイで迎えてしまったわ。ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-111231_2337~01.jpg肉も食べずにサラダバー(笑)お客様はわたしたちだけで貸切状態でしたぁ~。
あけましておめでと~う元旦はマラソンからスタートしました(笑)とりあえずマイペースに走った~。昼間はお母さんの御節とお雑煮ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120101_1325~01.jpg


弟たちも来て、久々に家族団らんしましたぁ~。


お土産に割れ煎餅ビッグサイズくれたもんだから~止まらなぁ~い。


今日はダラダラのんびりDay引きこもりでしたぁ~。



明日から7勤なのかしら~

4日のシフト早く教えて~。休みなら明治神宮行き、バレエ行きたいんだけど~。


なっ。