疲れたぁ~ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


やっと年末年始のドタバタからも追い込み。やったぁ~。ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120103_0845~01.jpg

これは本店の外装ですぅ。


ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120103_1523~01.jpg

店内にはカラフルな牛たちが~



焼菓子は本店にしか置いてないのですぅ~
ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120103_1522~01.jpg

パウンドケーキからクッキーまで色々な味がありますぅ。


チーズ&ペッパー


チーズ&セサミ


なんかおつまみに最適(笑)




エキュート限定商品は、汽車ポッポのプレーン&チョコです。


一口サイズで濃厚な蒸したケーキ



最近人気で製造が大変。



今日は工場のおばちゃんになった気分でひたすら包装に~


仕込みから手作りで仕上げる大変さを久々に痛感したのでしたぁ。

帰ったら暴食にうたた寝してしまい、今お目覚め。


あ~久々に疲れた年末年始だったなぁ~。


明日からは少し落ち着きますかね~。