二十歳 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


最近、二十歳の女の子(平
成産まれ)たちと関わる事
が多くなりましたぁ~。




仕事教えてるんだけどねっ。




しっかりした子もいれば、あれっ


も~。 みたいに疲れちゃうような子もいたり


けど可愛いらしくて素直だなぁ~てのは共通であって。。


私もそんな頃が時があったのかしら?


今はバタバタ毎日に追われ、気付けばひねくれ物だったりして(笑)


穏やかに~ゆとりを持って人と接していこ~う。


深呼吸して


ふぅ~



さてマラソンしてから仕事出掛けよっと。