原宿 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

今日は久々の休み。原宿にバレエしに行き、発表会のリハーサルしてきましたぁ。


終わったら楽しみがあるんだぁ~

ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120131_1920~01.jpg

じゃあ~ん。クレープ。甘いのにしようかと思いきや


ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120131_1921~01.jpg



アボカドシュリンプ



でかい。ヤッター(笑)
ハンバーグもあって完売だったけど超気になってしまった。

最近、野菜好きだけど肉が食べたい。


なんでだか

明日はMac行きたいな~(笑)