Sweet Dream | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

昨日はSweet Dream  私だけのリラクゼ-ションサロンラブラブOpenパーティーでした。

9*10月とモニタ-で御協力して頂きまして無事にOpenできました。

読んでみてね。













Sweetブッフェもちっちゃいけど、アフタヌ-ン形式に作ってみたよ。

あたしが勤めていたecute。先月で辞めてしまいましたが、

efのフロマ-シュ、NYチ-ズ。
ププリエさんショップマスタ-のりえちゃんの所でミルフィーユ、焼菓子
プラネッツさんのショップマスタ-むなちゃんの所で、パウンドケーキ(チョコ、オレンジ)

東京ラスクさんのみさおさんの所で、コロコロラスク

森半さんで、抹茶チョコで作ってみたよ。
レミ差し入れてチョコと赤崎さん差し入れのオリ-ブのパン


昨日パーティーには来れなかったけど、たくさんの方々がモニタ-来てくれて色々と応援してくれて嬉かったです。ありがとう。

昨日は喜んで美味しく食べてくれて母とホッとしたり。。笑


昨日来てくれた

ゆうこちゃん、
まっち、池澤、

レミちゃん、優里ちゃん、典子さん、

赤崎さん、まよちゃん
本当にありがとうです。

これからもよろしくお願いいたします。
少しずつ、頑張って行きたいと思います。