ストレッチメンテナンス | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんばんは。ゆうぴょん🐰です。

今日はレミ先生の代行ヨガレッスンの後にメンテナンスをしにジムって来ました。

今月の目標で毎日習慣化してやること。

コスモスハチセルフマッサ-ジやストレッチなどをかかさずやる。

なので、今日はストレッチのレッスンがあったのでスタジオ参加して来ました。


その前に、ヨガレッスン教えながら動いてきているのに。。叫び

なんか背中がバキバキしている。。

伸びが~悪い。

呼吸法を大事に!意識した後にポーズ。。伸ばしてる場所に集中。ショック!

と生徒さんには言ってるのに。。。ストレッチが足りてない。。

多少~ホルモンのバランス周期によって変わるけれども。。


その後にjazzのウォーミングアップをして振りで楽しめラブラブ

心も和らいで身体も柔らいで来たかなぁ~



と。。。


終わってから自分でストレッチエリアでク-ルダウン。

これをいつもやらないで帰ってしまうとほぐれたけれどもまたパンチ!すぐに固まってしまう。


なので、ストレッチポールで更に全身ほぐす。

効きました~ニコニコ

締めはサウナでデトックス。。

今日は念入りにやったぁ~軽い軽い🐰


帰宅してから、昨日買ったカモミール☕ハチハチミツ入り🍯でリラックス~。

ほんのりバニラで甘い。ラブラブ!  おいし~。



明日のサロンの午前中の施術も今日のメンテナンスでばっちりかな。。笑

よし、今月後半折り返し頑張ろ~