西部文化センタ特別レッスン | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは、さいたま市西区三橋の
☆Sweet Dream☆
~心と体に耀きを~Medicallymph&Yoga
ゆうぴょん(春山優子)です。

まだまだ寒い日が続きますね。早く春ラブラブよ来い。

ちょっと早いですが、

3月に特別レッスンで親子同伴ヨガをやります。
日頃時間なくてショック!リフレッシュしたいママ。。気軽に遊びに来ませんか?


お子様と一緒に身体を動かしましょ~。

宝石紫日時   3月18日(水) 10:00~11:30
         3月21日(土) 10:00~11:30

宝石紫対象     1歳半(歩ける子)~未就園児

宝石紫場所     西部文化センタ-和室
   http://saitama-culture.jp/seibubunka/access.html
宝石紫持ち物      ヨガマット(バスタオル可)
             お水、動きやすい服装
   
コスモスお子様用に、飲食の持ち込み可能。
但し、レッスン中はお控えください。

宝石紫会費          1回 500円
                      単発OKです。

宝石紫 人数             10名


2回限定レッスンです。
レッスン内容は、簡単なストレッチやヨガのポ-ズをお子様と一緒に楽しんで頂ける内容です。


お子様と同伴ですが、🔰初めてで一緒にやれるか不安な方もご心配なくニコニコ


ミッキーやアンパンマンの曲🎵などをかけてやりますべーっだ!

途中休憩したり、できる範囲で一緒にやりませんか?近辺のママ達との新しい出逢い、お子様同士のお友達にもなれるラブラブチャンスです。


私の姪っ子も参加するかも~ですぅ。
ワクワク楽しい時間を過ごしましょ~ニコニコ


ご予約お待ちしています。
ラブレターyuko8sweet27smile@gmail.com