瞑想したいんですぅ。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは


ラブラブさいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きをラブラブ
~Medicallymph&Yoga~の春山優子です。


先日、瞑想をしたいんですぅ。


とお知り合いの方に言われました。

ちょっとびっくりしました。

ヨガをしたいんです?ではなく、奥深いな~と。。笑


最近



瞑想


呼吸法

って大事で、日常せわしない現代人に求められてますよね。


少しでも、自分の内側に向ける時間




ヨガレッスンでもやりますが。。


お話を聞くと。。いろんな事情があったんですね。



だから瞑想って。。聞いたのかな?

って思いました。


自分について。なんかしっくりこない。今の自分はこんなんじゃない?

昔は。。こうだった。
だから○○したい。○○なりたい。。


過去に振り回され、未来にも夢を描くけど




を意外と見逃してたり。



それは、自分だったかも~



って思ったりもしましたよ。私



意識や無意識とか


潜在意識、顕在意識とか
難しい言葉がでて来ちゃいますが。。


生きる本質とも関係してくる奥深い内容だと思ってます。


ここでは語ると長くなっちゃいますが。。


お知り合いの方の力になりたい!と思ってます。



私も、ヨガをやりながら導くアドバイスを自分の言葉でうまく伝えたい!と思ってます。



明日はWSに行くので、知識をいれてまいります。


久しぶりな先生に会えるので楽しみ