今週はご年配の方とワクワクヨガレッスン | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを

ヨガインストラクターの春山優子です。

今週の土曜日はさいたま市生涯講師としてのお仕事が1件あります。

下見に昨日行きました。

怪しく思われたのか?おじさんに何やってるの?

問いかけられちゃいました。

今週のヨガ依頼があり下見に来たんです。

お~そっか。しっかり!やってよ~

はい!頑張ります。笑




すごいタワーのようなビルだ。

ワクワク☆だなっ。

またご報告します。

さいたま市生涯講師としてのご依頼も受付ております。
よろしくお願いいたします。