今日は、宮原のひびきさんでヨガをやってきました。ヨガという名の優テン(テンセグリテ... | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

View this post on Instagram

今日は、宮原のひびきさんでヨガをやってきました。 ヨガという名の 優テン(テンセグリティー・ヨガ) 日常まるごと、型にはめない、ココロの柔軟性 カラダの創造性。 わたしの生きてきた 人生観をオリジナルで そのまま全力で伝えてきた。 みんなと会うのは 今日で3回目です✨ クリスマスツリー🎄、 🏄波乗りサンタクロース🎅 そりから舟へ EXILE 💃 ココロのバランスに浮き沈みがある子たち。 いつも狭い環境でコツコツ同じ生活をひたすら繰り返す。 ZARDのCDを解体して分ける作業を今はしているみたいで、 この、コツコツが神経バランス調和にも繋がっている。 そのZARDは20代大好き❤で、沢山聞いて元気をもらったり、歌詞が深く共感できた曲。 懐かしすぎて、 なんかびっくりしちゃった。 今日は、みんなをファンタジーな世界に連れて魅せる事できたかな? 夢を追いかける 優サンタクロース🎅は、 キラキラを見てワクワクして日々充電しています。 なのに、 プレゼントになったか? 逆にギフトを沢山もらってより元気になった。 ✨ピュア ✨笑顔 ✨一生懸命 ✨挑戦 ✨希望 ✨夢 が好き。 心を動かしワクワクする 時間を積み重ねよう! #テンセグ

さん(@yuko8sweet27smile)がシェアした投稿 -