満月は女性がビューティーになれる日 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、北与野リンパ&ヨガで
Happy にココロとカラダをゆっくり温めて行こう‼
ヨガインストラクター&メディカルリンパセラピストの春山優子です。



昨日は2020年スタートの満月でしたね。

私は、今年からポエム的に伝えたいこと。
好きなこと。
想ったこと。

ちょっとずつ、自分らしく発信していきたいと
思います。



🧘‍♀️ヨガを生徒側でまだ、受けていた時って
月の事なんて知らなかったんですね。

自分のココロとカラダを
温めてHappyに満たしていくには、
女性は陰性の生き物。
月とは密接な簡潔なんだな。

と知ってから、新月、上弦、下弦、満月🌕を
意識して生活するようになったんです。

女性はホルモンバランスがいいと
Happyが増すから。

自分のココロとカラダを思いやって
喜ばせる時間が増せば
どんどん内側が変化して外側から
滲み出てくる。



昨日は、ホットヨガの会員さん
中国出身の方がいつも受けて下さり、
可愛い❤️ウェア-いつも着ているんで

この間ウェア可愛い❤️って話をしたら。。

中国のなんですよ~って。。

わたし、韓国や中国のデザインとか
結構好きなんです。で、
欲しいな。。って話をしていたら、

いろいろ教えて下さり、

満月にご褒美レギンスパンツをGet。


着たことない、柄を着てみたいな~って。。
ピンク好きですが、たまには、イメチェン。笑


仕事が終わってから
今日は、夜は焼き肉に連れてってくれる~って!!

わたし、セミベジなんで、
肉をあまり詳しく知らなくて。。
サ-ロイン、三角バラとか。。

すごくジュ~シ~でした。
味覚も満たされました✨

夜は、近所の銭湯♨️に行きました。

プライベート話になってしまいましたが、


自分がどんな風に生きたいか?
過ごしたいか?

ココロとカラダと向き合い
温めて自分喜ばしてあげるか!?

行動してだんだん経験から
今の自分になってきてます。


皆さんも楽しみ方を工夫してみてくださいね。

ヨガやリンパ学びたい、
エステしたい!

女性が上がる喜ぶ。時間を一緒に
感じましょ~🌠

ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇








夢ブログ始めました。



ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。

ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン