温泉で静かに向き合う時間っていいね | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、北与野リンパ&ヨガで
Happy にココロとカラダをゆっくり温めて行こう‼
ヨガインストラクター&メディカルリンパセラピストの春山優子です。


今年から時間の使い方を見直ししています。
今まで休みなし。
この4年間位は突っ走りました。

どうしても、ヨガを伝えて自分の仕事を増やして
豊かになりたいから。

それだけ叶えたい夢へ、
近づけたいから。

いろんなセミナーに出かけたり、
豊かにするために

時間を積みながら学ぶ、
発信するチャンスが
あれば、

やります。
やらせて頂けることに感謝。

この経験の長い月日の中で
失敗もあり、手応えありなし。
いろんな変化が
収穫がたくさんありました。

たくさんのファンが増えました。

リンパ&ヨガ
積み重ねて
カラダとココロ育みたい。

そして、先生の所で学びたい‼️
って

半年、一年、二年、とメンバーさん
増える中で
わたしの頭もクリーニング上書き保存しながら

アップデートしましょ~✨

って前置きながいですが、

温泉😌♨️🍶三昧して
きました。








何ヵ所、温泉😌♨️🍶周り
出たり入ったりしたことか?

お天気が寒く悪かったので、
残念でしたが、
ポジティブに静かに
ゆっくり中で休みましょ~ってお声?

と解釈しました。

誰~もいない。

黒根岩温泉😌♨️🍶
誰~もいない。いや。少ししか居なかった。
夜中の貸し切り温泉😌♨️🍶
誰~もいない。いや?
少ししかいなかった。
DHC赤沢温泉深層海洋水のスパ

静かに流れる水の波🌊音、
まさに、癒しで温まりますね。

女性はぽかぽかほっこりリラックス時間

大切ですね。

温泉好きなデトックスBeautyメンバー集めたいな‼️



ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇








夢ブログ始めました。



ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。

ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン