自分のカラダを好きになり!人生楽しみましょ❤️ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区経絡リンパ&ヨガで
ココロをHappy にカラダをゆっくり温めて行こう‼
リンパケアセラピストの春山優子です。

女性は
太りたくない。
太った。
痩せた?

なんか気にしてしまいますよね。


昔から体重より見た目大事!
と言われても

外見に意識がいってしまう。


貴方は、自分のカラダが好きですか?


わたしは高校2年生くらいからか?
ハ-ドな部活で

下半身筋肉質で重くなり、
発達した太もものせいで
ズボンがはけない。
パンパン。

ファッションが
楽しめないガーン

自分のカラダが
なんだか嫌いになり、
大学生は、
ケ-キ屋さんでバイトしてたんで、
甘いもの生活にどっぷり
はまっていき、
筋肉に脂肪と上乗せ。。
痩せにくい体質に。。



20代は

仕事より、アフターのジムで
消費するに、
命かけてました。w

でも、食べないように我慢すると

イライラして
過食したくなる。

結局、食べて増えてイライラする。
そしてしばらく食べなくなる。

痩せにくい体質から変わるには。。。

知識がなさすぎでした。

振り替えると

結局、自分の人生の生き方の
目標が不安定で
曖昧で


きっと誰かと出会い結婚して。。
出産して。。と

自分から◯◯したい!
があまりなく。。

なんとなく。。◯◯になっていくだろう。
だったかもしれません。


自分の今いる状況が満たされてない。。
もっと素敵なカラダとココロの
女性になる為には、自信つく為には?


30代、40代にはどうしていたいか?
好きな事を仕事にしながら
自分時間が欲しい。
わたしの自分時間は、
ほぼカラダのメンテナンスの時間。
ダンス、ヨガ、バレエの時間が
学びの時間が欲しかった。


それから目標に向かって時間すぎ

以前Yogafitnessで
Sweet Dreamのお教室の宣伝を
していただくまでに徐々に進んできました。

個人としても、
読者フィットネスモデルを初刊からさせて頂ける
ようになり、


ゴ-ルドルジムさんでも、
インストラクターとしても
レッスンを持たせて頂けるように、
少しずつ目標にたどり着けるようになりました。


わたしの夢は20代から40、50代と
移り行く中でも

自分の人生を輝かせたい!
ポカポカな元気な
やる気に満ちた
Happy体質でありたい。

食べても太らない‼️
メンタルの強い自分になりたい。
自分のカラダも女性らしく
筋肉もあり、体軸もあり、しなやかで弾力
のある柔らかいカラダになりたい。
見た目もかっこよくありたい。

自分の未来を切り開いて
自立できる女性になりたい。!!

無邪気なSweetな可愛い❤️らしい
気持ちも忘れないように

みんなから愛される
癒されるかわいいお婆ちゃん。
年齢より冒険を着て
ワクワク
歳を重ねていきたい‼️

が社訓のように。
自分の内側にはいつしか?
出来上がっていて
そこを基盤に動いています。

しかし、自分と同じような悩みのある方々に
伝えたい!

と思いながらも、

いろんな場所でお仕事を重ねると
健康への

掲げている意識は他方向です。

年代も様々ですし、
人により〇〇を改善したい。
〇〇が本当に幅広い事を感じます。


お教室メンバーは
自分のコンセプトに興味を持って
入会して下さっていて、40、50から60に
向かう女性です。

60、70代でも
先生のレッスン受けたい‼️とやりたい
と外部から来てくださる方もいます。






ホルモンバランス
基礎代謝アップ
肩凝り解消
アンチエイジング
歪み
リンパ

あたりを改善したい。
気になるキーワードは多いようですおねがい

ホルモンバランスは女性としてずっとつきまとう
ので、

リンパケア

をわたしは強く取り入れているのは、
弾力のある肌質やつやつや感。。
太りにくいように、のポイントにもあります。

土台を整えながら、


皆様、長年継続して、
コツコツ健康貯金も
積み上がってきているので、
ますます
楽しみです。



ストレスためないように
癒しながら、
動いた感、満載!👍
となるように、



効率よく動きながら

行き着く所は
痩せ体質
引き締めたい

スリム的な

ビューティーに向かっていけるように、
春に向けて

代謝アップ、
ボディメイク系

もレッスン考え中です。

皆様が動けて、
罪悪感なく
食べるご飯が美味しい!


代謝して、栄養をしっかりとり、
免疫力つけて、
メンタルも満たされて、


コロナの中でも、
勝ち抜く生き抜く明るい
兆しを創造して

人生楽しみましょ✨


メンバーでなくても新たに参加してみたい
育みたい仲間も
また3月くらいに募集します。

オンラインもあるので、
遠方の方もお待ちしてます。




温活ホットヨガクラスは外部レッスンしかないんですが、

もう少し経ったら
クリスタル岩盤浴レッスンも休日にイベント作ろうかな。。と思ってます。







ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇


YouTUBEチャンネルダウンニコニコ始めました。
https://youtu.be/TN6T14Mo6nw
きままに配信









夢ブログ始めました。




ピンク薔薇Sweet  DreamInstagram始めました。

ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)


アップお願いYogafitnessさんのインストラクターページと
個人スタジオさんのページに掲載させて頂きました。✨














ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ

       ダウン  ダウン  ダウン