継続は習慣化ですね | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区経絡リンパ&ヨガで
ココロをHappy にカラダをゆっくり温めて行こう‼
リンパケアセラピストの春山優子です。



先日、Yogafitnessの写真撮影📷の為に原宿に行きまして、せっかくなので、
明治神宮で参拝してきました✨

おみくじには、世間の人の言葉は、良し悪し耳に入ってきますが、注意して聞けば
我が身の為になる。

よ。とお告げが書いてありました。


日々感謝をするように、
あまり欲を出さないように!
って思ってるんですが、
良いエネルギーを広げたい時は
欲も出して行こう!と
時にはアクセル踏みます。



私は今、日常はヨガを指導しながら、
今、ミズノブレスジャパンファイナリスト
で🔰sdgsの社会貢献スピーチや美の振る舞いからウォーキングの大会に向けて練習しています。


ヨガでも何事も初めての習い事の
試みから継続からの習慣化
ってやはり大変なんですね。

今まで私は数々のチャレンジをして
現在を築いていますが、
やはり失敗も繰り返しています。
その過程を踏ん張れるか?
自分を信じれるか?
諦めないでやれるか?
時間を工夫すしたか?
柔軟性を持って動けたか?

歳を重ねても、安定から維持から
変化を求めて動けているか?

今は指導者の立場から生徒さんに発信する側なんですが

本当に最近行く所行く所
皆様の方が意識高いですね。
健康意識高いですねおねがいラブ

コツコツ精進しながら逆に今は
自分おい。インプットできているか?
口だけになってないか?
と問いかけながら書いております。

本当に時間はあっという間に経つの早いです。


地球平和の為に少しでも自分が
社会に貢献出来る発信出来る場所が設けてもらえる事を今、感謝して望みます。


昔の私なら、そんな大胆な事は出来なかったけれど。
だから、共に助け合い共存という学びを
もう一度考えて
あらゆる角度から信じて自分も見直す
きっかけになるだろう!と
感じるセンサーを❤️リアル体験しています。

話しは変わり、

乙女座の新月ですね♍️

乙女座って自分の太陽星座なんです。

だからついつい耳をダンボにしてどんな日だろうと思います。

乙女座は神経質だったり、分析屋さんだったり、
貢献、人の為に尽くしたいお願いみたいな所があってその太陽と月が重なる新月なんですよね。

今ホロスコープの勉強中ですが月って
影のような存在というか?
潜在意識の浮き出ない部分がチラリ見えるような
だから
きっと今日は
あまり神経質や分析や人のことばかり
気にしないで、
ちょっとクリアーに思ったら自由に行きなよ。ね。自分も癒してね。

みたいに感じます。

天秤座の9月は楽しむ事を第一にオシャレ、
美容センスみたいな所も光る時みたいなので

この間インスピレーションで
マーメイドの黒ワンピースを買ってしまった。爆笑

無駄使いでない。笑



話しが飛びましたが、
地球上で環境や自然の問題って
逆らえないな。と思うのです。


地球と私たちは共存していますから
自分達が心の捉え方、気持ちの持ち方、
想いで良い方向にも悪い方向にも

動くと思うので

継続して身の回りの出来る事は
面倒に思わず、
キレイに整えて行くことが

習慣化が平和なんだな循環なんだな。

と感じるこの頃です。
















ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇
きままに配信










(お教室、自宅プライベートサロン)




アップお願いYogafitnessさんのインストラクターページと
個人スタジオさんのページに掲載させて頂きました。✨














ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ

       ダウン  ダウン  ダウン