プロフィール更新と今の想い | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、
Happy にココロとカラダをゆっくり温めて行こう‼
ヨガインストラクター&メディカルリンパセラピスの春山優子です。


先日名古屋城で前田慶次さんと
写真撮りました。


大会で皆様とお友達になりました。
新しい✨🆕✨環境です‼️💕

キックオフパーティーで新しい世界にチャレンジ中

今日はサロンがお休みなので、

ココロのデトックスをしています。

一つ前の投稿でSweet Dreamのプロフィールを
更新しなおしました。

今、風の時代になってますが
情報のスピードが本当に早いのですね。

その人がどんな人なのか?
どんな事を大切にして今を生きているのか?
生きてきたのか?今はどう感じているのか?

先日名古屋城で歴史の前田慶次さんから
活躍した時代背景や人物を
振り返ること大切じゃ~💕🤗と。。
水星逆行中に言われました。

過去や先祖から親からの受け継いだ事などなど、
なんか振り返ってみようと、思ってしまって。。

以前と変わらずいや?ちょっと変わったかな?
今の自分。。みたいな。。

最近、何か昔とは違うって違和感をもし、
与えていたら、
今の環境下の影響かもしれません。

再度確認の為にプロフィールを上書きしました。


物質時代から変わりゆく、
風の時代の中で変化しながら、
考え方、わからないこと
見えにくい内側を

探求するべし。。ですね。。


ココロのセンサー大切だウインク
と感じるこの頃です。

わたくしの場合は、ヨガをしながらも、
地球や宗教や哲学やら、

ホロスコープや星読みの
勉強の影響が最近はかなりきております。。
たぶん。。


皆様は日々何を大切にされていますか?

過去は変わらないのですが

振り返るとあの時はあーでこーでと
成長したからまた気付く見え方があったりします。

人、環境近しい存在の中で
たくさん一緒にいた方との時間の密度で
周りの方に会って成長してきた事が分かります。

そして、育む何かが自分の手応えや喜びが
あると人って表情が変わり次なる行動になるんだなラブ


生きがいおねがい

今をいかに満たすか。。って
未来の平和
に繋がるなーと。

感じる感覚のセンサーは日々刺激を
受けブレると思います。

バーチャルの世界や一人でも。。


衣食住のアンバランス、

自分の取り巻く環境の日常の何処か?
自分の価値観
に無理したり、
負荷やストレスがあったりすると
自分らしさを見失う。


日本🇯🇵から世界って言う見方を
するように意識し始めたのは
きっと、やっぱり
コロナなのかな?と。。

地球の平和🌏

自然の力って逆らえない。

気付くとすぐに身近な事で
悩んだり、不安は伴うのは
きっと自分だけではないので

感じて、どうしたいか?
いろいろと行動しないと
自分って見えない。
きっと変わらないのかもですね。

と。。。

アメブロさんでは本当に自由に呟いてしまっていて、
フォローしてくださったり、いいね👍とか
コメントもたまにありがとうございます。



ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇










ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。

ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)


(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ