優はワクワク&キラキラが好き❤️ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮

優しい癒しと浄化で✨Happyに温めて行こう‼

ヨガインストラクター&メディカルリンパセラピスの
春山優子です。





先日、与野健康プラザさんで
優イベント『クリスタル岩盤✨満月🌕️癒しと浄化💕』
開催しました。

3月5日も乙女座♍プレプレ前夜祭✨満月🌕️ちょっと前
開催予定です☺️

↓🈵となりました。

今回は皆様のアクションがスピーディーでびっくりしました。

エネルギーの循環波動ですね✨


昨日は23日の天皇誕生日でしたね。
久しぶりに1日OFFだったんです。
祝日🎌は花🌼の丘のお教室がお休み💤でした。

お休みありがとー💕

わたくしは、上級の氣の講座を受けてきました。

ツキを呼び込む‼️🌈

脳科学や古来からの叡知、気質、メンタルトレーニング方法などなど凝縮であっという間でした。

社長さんとの講座で周りのスタッフさんもいらっしゃいましたが、皆様スペシャリストなので、話しが巡る巡る。

わたくしの近辺の思考整理をさせて頂いた感じでした‼️

ココロは劇的に変えられる?✴️

今を変えたい?よりよく進化させたい。。

カラダは劇的に変えられる?✴️

今を変えたい?よりよく進化させたい?


皆様はいかがでしょうか?💫

わたくしは、昔の知識が薄かった頃は。。💧

自分にないものばかりを欲しがっていて、
夢を実現する目標達成に向けて
コツコツ継続する‼️

長い時間と月日で叶えてきたことも経験と体験により
あります。

が、時間がかかり、コ・ス・パ😭💦💦悪いですね。
それでも、その流れで感じた事は今となっては宝です。

失敗しながら修正して、
感覚が深まりコツや法則があるな‼️と。。

今は宇宙観や★からも上書きされて、

ポイントで氣を扱えるようになってきている
感じが不思議でびっくりしています。
でも、まだまだ達人の方はたくさんいるので、
スペシャリストになりたいわけではないので、


潜在意識をどう。。具現化するのか。。

感じる。意識。

いろんな見解からの自分の日常生活にwell-beingに繋げるか?💫が

わたくし?作業なので、

脳腸活や生きる力を優しく取り入れて
ナチュラルにお伝えしようと思ったり。。します。

なかなか時間がとれず、自分と内観したり
マインドフルネスな時間は持ちにくいですが、
とっても大事です。


わたくしは経絡リンパセルフケアをしながら
マインドフルネスをすることや
ランニングでグランディングしてマインドフルネス

ゆるやなか静と動がいいので、


任脈エナジーを味方につけたり、
女性がワクワク😃💕ふわふわで🍀😌🍀
頑張らなくてもよいの。

普通で~という。。
事も伝えて進めて行こうかと思ってたりします。
曖昧というか?(新月宣言的な✨)

クリスタル岩盤浴などでも
お伝えしていきたいな!と
定期的に開催したいと思っています。

やっぱり

ワクワク✨キラキラ
は間違ってなかった。


久しぶりの呟きでした。

文書化も毎日してないと、
起承転結思考も🌀してますね。
読んで下さりありがとーございます😉

ピンク薔薇Sweet Dream ピンク薔薇





ピンク薔薇優ヨガInstagram始めました。



ピンク薔薇こちらは春山優子(個人)






(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル