ヴィンヤサフロ-なリアルな流れがワクワク | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは。さいたま市西区、西大宮で

優しい癒し時間✨リンパヨガで

カラダもココロもゆっくりHappyに温めて行こう‼

リンパヨガセラピスト講師の春山優子です。
(美尻美背中でバキュン❤️とセクシーに
ビューティーボディメイク講師もしております)






先週はヴィンヤサフロ-ヨガライフ❤️を
リアルに感じたので、呟いちゃいます。

日曜日に私は銀座のホットヨガスタジオで
ヴィンヤサフロ-ヨガ★3
レギュラーで担当しています。

先日は終わってから急いで→新幹線で夕方から
名古屋へ→服部由奈さん主催のイベントのお手伝いに行きました。。


第2回ファイナリストへのたすき掛けの交換。。

第1回目のファイナリストの仲間のさやかさんと

第2回東京大会のオ-ガナイザ-であり、1回目のMirai woman Samitのグランプリ👑Edokaさんと

由奈さんと日本大会でも活躍したファイナリストの栄子さん
東急ホテルで1泊贅沢な時間✨
朝は和食に‼️お粥がカラダに優しい~



名古屋のビューティーキャンプスタートを見届けてから東京へリターン。
JYlAGraziaのヨガ母校へ

くみこさんが青森へ移住するとの事で、
さようなら~ありがとう❤️
レッスン開催にお顔だしてきました。

記念のトリコです☺️


弾丸の1泊2日の移動の旅でした。

呼吸をしながらヨガをしている時間を
24時間ライフの中で生きる毎日の流れから
の視野を広げると。。
その一刻一刻と流れる時間の中で、
いろいろ人に出逢い、環境が変わり、

日常と非日常が融合した時間は、
カラダ的には忙しくて疲れているような
あわただしい流れ。。

でも他者と関わる事で、時間を共有する中で
たくさん刺激を受けることができました。

繰り返し繰り返しの流れで、ちょっとだけ
イレギュラーな時間やパターンがあると、

感覚って研ぎ澄まされますね✨

良いエネルギーの循環でした。

ヴィンヤサの流れる中での、
カラダとココロの解放~💞が

今とっても楽しい❤️です。

リラックスも良いけれど、

ヴィンヤサは好奇心や新しい気づきがどんどん
めぐってきますね。

皆様も、温かくなってきたし、そろそろ動きたく
ウズウズしてきましたか?
動くとスッキリする。
楽しく活動して、
人生をさらに豊かに広げて
ワクワク💕しましょ


6月からSweet Dreamヨガ教室も
少しリニューアル予定です🌹


ヨガ❤️後の
至福なカフェ☕タイム✨

運動後の癒しと繋げて楽しみましょ















(お教室、自宅プライベートサロン)









ハートCLASSY 2020.2月号にSweet  Dream 掲載されましたラブラブ
      ダウン  ダウン  ダウン








YogafitnessにSweet Dreamお教室紹介
ヨガインストラクター個人としても
掲載させて頂きました。ラブラブ

こちらは2022年の5月掲載号です。ベル