夏だ!海だ!うさ耳だー!! セミオーダー会詳細! | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入

 

お久しぶりです、KIDです。

前回のちぎられたーず。オーダ会本当にありがとうございました!

 

 

今回は予告していたうさ耳フロート(summer)の

セミオーダ会についてお知らせ致します(*´∀`*)

 

 

 

 

 

うさ耳フロートオーダー会の前に新作あげたくて毎日試作に勤しんでいたのですが

まだまだ安定せず…気づけば5月も残りわずか。

新作は保留にして…(現実逃避)

 

 

 

 

オーダー会詳細いきます!!!!!!

この夏をさわやかに!シュワっと!!してくれる、はず!!!

 

 

 

 

【うさ耳フロートver.summer セミオーダ会】

● 5/29(日) 22:00~ Twitterにて!

●今回は先着20名様の中から抽選で10名様

●オーダー数制限なし

●ネックレス、バッグチャームなど加工自由に承ります。

 

 

 

こちらが今回のオーダー会作品の

うさ耳フロートになります(*´∀`*)
IMG_20160527_183148569.jpg

 

 

 

今回はセミオーダー会になりますので変更できる箇所があります!

 

 

【セミオーダー内容】

●うさ耳カラー(↑画像8色から)

●ソーダカラー(↑画像8色から)

●カラースプレー(ブラックのようなメタリック使用もOK、複数色選択可)

●チェーン部分のカラーパール(1つに対しMAX4ヶ)

 

-例-

うさ耳→ ピンク

ソーダ→ ブラック

カラースプレー→ ピンク×濃いピンク  

 

IMG_20160527_183149803.jpg

カラースプレーは当選後に見やすい画像をお送りしますので

選んでいただきます(*´∀`*)

 

IMG_20160527_194134165.jpg

 

 

完全なオーダーではないですが

少しでも自分の好みのうさ耳フロートが生まれますように♫

 

通常うさ耳フロートはネックレスの作品ですが

今回はバッグチャームやキーホルダーなどお好きに加工させて頂きます!

またその際に追加料金は発生しませんのでご安心ください(*´∀`*)

 

IMG_20160527_183149237.jpg

IMG_20160527_183148911.jpg

 

 

制作期間は長めにとって1ヶ月いただきます。

お支払いは作品完成後、ご確認が終わった後にお願いします。

(最後まで責任を持って制作お受けしますが、もしものことを考えお支払いは最後にお願いしています。)

 

 

長くなりましたが以上になります!

 

今からどんなうさ耳フロートが生まれるのか

ワクワク楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m♡

 

【うさ耳フロートver.summer セミオーダ会】

● 5/29(日) 22:00~ Twitterにて!

●今回は先着20名様の中から抽選で10名様

●オーダー数制限なし

●ネックレス、バッグチャームなど加工自由に承ります。