熊本地震寄付販売! | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入

 

熊本地震寄付販売のお知らせです!

 

Coffret Decoさんからお誘いいだたき

売上金全額寄付の販売会に参加します(//∇//)

 

私が出品する作品は

IMG_20160630_180815699.jpg

 

こちらの白猫ちじりパンバッグチャームになります。

 

白猫飼いが作る

白猫好きの白猫好きによる白猫好きのためのバッグチャーム!!!!

 

わたしイチオシのバッグチャームです!!鼻息

 

白いファーもついてます(*´∀`*)

 

 

リングのちぎりパンの販売はすごく久しぶりになるですが

実は値段に限界を感じていまして(・・;)

それで作ってはいたものの悩み中で販売はできていませんでした。

 

 

ですが今回やっと決めましたので販売すること!

 

 

ちぎられたーずも3連ネックレスのちぎりパンも

同じ法則で値段が付いてますので

リングちぎりパンもそれに合わせることにしましたm(_ _)m

 

値上げする形になりますがご理解お願いしますヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

 

そしてもう1点!

 

なんと今回主催である

Coffre Decoさん、cocoa roomさんのお二人と

コラボさせていただくことになりました(//∇//)♡

 

実は前から憧れていた作品コラボ…

この機会に本当に感謝です・゜・(ノД`)・゜・

IMG_20160630_174050.jpg

 

本体の羊毛くまちゃん cocoa roomさん

手に持ってるプレゼントBOX CoffreDecoさん

頭のちぎりーず&しろくま Sweet×Honey

 

撮影 cocoa roomさん

 

 

すごく可愛く仕上げていただきました!

 

頭に乗っている3つ…

一見3つのちぎりーずに見えますがちぎりは下段のピンク2匹だけです(//∇//)

上のしろくまは(後ろから見るとわかりますが)体があり

ちぎりに乗っている状態ですヽ(*´∀`)ノ

 

ご縁いただいた方は是非いろんな角度から見てくださいね♡

 

 

 

 

販売会詳細はまた主催のお二人からお知らせがありますので

是非Twitterなどでチェックしてください♡

 

 

 

 

 

1日でも早く安らぎを。

少しでも被災地の皆様の力になれますように。