Time is Money!でも時間とはもっと・・・ | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

時は金なり
時は貴重であるからむだに過ごしてはならない

本を読むのが大好きなわたし。
先日コーチングを受けた中道愛美さんから
素敵な本屋さんを教えてもらいました!

コーチングを受けた記事はこちら→

ルクア1100の蔦屋書店。

カフェも併設されていて大きい本屋さんルンルン

何時間でも滞在することができそうだったので
とりあえず気になっていた
長谷川朋美さん
『好きなことでお金を稼ぐ方法』
を買って、40分ほどで去りました。

またゆっくり行こうと思っています音符


そしてこの本。
{328CBDF2-768C-4F3A-82DC-8957BF99BEBC:01}



あたりまえだけど改めて気付かされた言葉が。

『時間とは命である』

そうですよね。
時間はお金と同じくらい大事にね、
と習ってきたけど
そうじゃない。

時間はまさにその人の命なんですよね。


当たり前すぎて
気付いていなかった。


仕事で上司の時間をもらうとき
自分の時間をダラダラしてるとき
旦那さんにお願いごとをするとき


時間を使うものは全部
その人の『命』に値するもの


できるだけ誰の時間も無駄遣いしないように
もらった時間には感謝して
この気持ちを忘れないように過ごします!


本には学ぶことがいっぱいハート
{DD7029E4-0278-48B5-9CD4-DCE18DB1CE0A:01}