昨日。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
盛り上がってて
更新できませんでしたw
 
 
なんとなく元気なりました
あやしゃんです。
 
 
でもなにを思ったのか
忘年会とやらに行く前に
タンスとか全部中身だしてしまったので
部屋に足の踏み場が無いどころじゃない
騒ぎですほんと
 
 
これほんとやばいレベルだわ
とかいってらんないから
今日こそかたしますはい。
 
 
とりあえず昨日の話をしますと
 
家族-お父さん+お母さんの友達
という最近お決まりの
メンバーで忘年会というなの外食
だった訳でして
わたみん家っていう
居酒屋行きまして(^ー^)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0787.jpg
 
ノンアルコールカクテル
沢山飲んでましたおしゃれにw
 
私まだ未成年だからね(´・ω・`)
 
 
とりあえずおなかすいてないけど
目の前に出てくると
食べたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
 
 
むしろみんな食べてると
食べたくなっちゃう(´・ω・`)
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0788.jpg
 
ちょこちょこ頼んで
沢山色んな種類頼んだの(^-^)
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0789.jpg
 
デザートは別腹(´・ω・`)
 
 
とりあえず色々盛り上がってw
 
 
二次会
カラオケ!!
 
 
こーゆーのも楽しいね(*^^*)
初めて(^ー^)
 
 
お母さんの友達歌わないからって
歌っていいよって
私とお母さん沢山歌ったよ(^-^)
 
 
弟と私聞く歌同じだから
弟も一緒に歌わせてね(#^_^#)
 
 
カラオケ絶対嫌だって
言ってた弟だけどすこーし
いいかなって思ったみたい(*^^*)
 
妹は最初大号泣してたんだけど(T^T)
 
 
アイス小学生にサービスして
くれたんだけど、なんか
よく分からないけど
私達にも特別になのかくれたの(^ー^)
 
 
 
EXILEとかGENERATIONS
SECONDとかうたった(^ー^)
 
あと湘南乃風を弟と得意げ
 
 
盛り上がり系で行こうと
西野カナとか封印w
 
 
 
とりあえず途中から
テンションみんなおかしく
なってたけどねw
 
 
弟私の影響すぐうけるw
 
GENERATIONS踊り覚えてたり
EXILEもちょっとずつ
踊れてるし(´・ω・`)
 
弟すぐれてる(/_;)
いいとこばっかもってきやがって(T^T)
 
そんなんで最寄りからは
みんなで歩いて帰宅(^ー^)
 
家族四人でお風呂にはいりました
愉快にw
 
 
楽しければなんでもよし(笑)
 
 
 
なかよしいちばん。
 
 
 
そんなこんなでちょっと
息を吹き返しました(笑)
 
 
お腹はちきれるかと
思ったほど久しぶりに食べたw
 
 
お菓子とかじゃないし
ひとりで無意識に食べてた訳でもないから
ちょっとすっきりしたから
また今日から頑張ろ(´・ω・`)
 
 
全ては彼氏さんと
ケーキを食べに行くために(*^^*)Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-de_03_0022_p.gif
 
 
これ読んでるかなー?
 
元気になったよすこーし(*^^*)
気まぐれだからさ
責任感じないでね(/_;)
 
 
 
さあお部屋かたしますか。
 
頭痛い(T^T)
 
またこうしんします!
 
 
仕事納めのかた
多いのかな??
 
 
がんばってください>_<
 
 
あやしゃんGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-des_02_16_006_m.gif