恋人はサンタクロース* | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

さあ年内のうちに
クリスマスのことかいとこう(#^_^#)
イヴのイルミネーションの後はね
彼氏さん地元まできてくれて
プレゼント交換Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-decome_emoji_20.gif
正直ほんとプレゼントあるなんて
知らなかったからほんと
びっくりした(/_;)ドキドキ
なんだろーって
開けると……
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0768.jpg
くまさん。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
さすがよくわかってるよねにひひ
足に名前入ってるんだよー
って言われて
見てみると
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0771.jpg
記念日と名前入ってた(T^T)
ほんと嬉しすぎてどうしようかと
思ったよね←
うまく嬉しさが伝わったか
分からないけど
本当に本当に嬉しくて
毎日一緒に寝てますはい(笑)
私の相方なのです(`・ω・´)ドキドキ
ふふふ(*^^*)
私があげたマフラーも
喜んでくれたみたいで(´▽`)
でも私の前でつけないで
ほんと照れる(笑)
まあいいけどさ(*^^*)
とりあえず私の宝物に
なりました
ありがとう。
恋人は実は
サンタクロースなのでした(´▽`)キラキラ
そんなこんなで
部屋掃除諦めて←
疲れ果ててこたつで爆睡してましたw
だめだなこれは綺麗にならないし
色々イライラする(@_@)
あやしゃんGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-des_02_16_006_m.gif