ドッグショーと色々 |  ドーベルマンRising Star

 ドーベルマンRising Star

ドーベルいっぱい~とトイプー2頭の賑やかな毎日

コーガーが里(ハーツインパクト犬舎)に帰りましたしょぼん少し寂しいママです・・・

コーガー頑張れよ!!ママはいつでも応援しているからねニコニコ

って事で 福岡のドッグショーへGO車

photo:01

photo:02


コ―ガーの兄妹のダイアちゃん音譜怖がりだったダイアが無邪気な可愛い女の子になってましたラブラブ
photo:03


photo:04



土曜日は ショー会場近くの久山温泉へ行き ワイン風呂を満喫音譜パパと温泉旅行に来たみたいでしたニコニコ
夕ご飯は瓦そばを頂きました。美味しかったです~グッド!photo:05

日曜日はヴィクトリア出陳ですが、結果は残念賞ダウン

でも山中湖でショーを頑張っていた鋼牙がBOBしたと連絡がありましたチョキ

ママ&ヴィクも楽しんでいきますよ~音譜


御報告 チャリ-にBabyができましたラブラブ!鋼牙やヴィクの妹や弟です。

みんな元気に出ておいで~

photo:06





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村