緊急レスキューお願いします! |  ドーベルマンRising Star

 ドーベルマンRising Star

ドーベルいっぱい~とトイプー2頭の賑やかな毎日

緊急レスキューお願いします
水曜日夕方にドーベルマン友達の家 が火事になりました。1頭がどうしても見つかりません。ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。少しの情報でもかまいません。見かけた方は連絡下さい。
名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。
アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140



出来る限りの協力が必要です。このブログ記事を沢山の方に広めてください。お願いします。