大人カワイイ | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは



またまたあいにくのお天気ですね。。

急に冷えているので体調に気を付けましょう~



最近の私のネイルは濃いめカラーで単色塗りが続いていますが、こちらのカラーはリピート回数が4回目になりました♪


アセロラカラーにほんのり赤をプラス

今回は赤の量を増やしてみました(^^)

アトリエテンさんのパールブレスレットも大活躍中です






今日ご紹介するお客様のネイルは季節のお花に合わせた「大人カワイイ」デザインになりました♪


アジサイをイメージしたデザイン

小さいお花がたっぷりです



アジサイは淡い色でふんわりした印象になりました



いつも盛りビジューも楽しんでくださって本当にうれしいです!

この日も盛り上がりすぎてビジューが予定よりも気持ち大きくなりました(^^)



この日、お客様とキーワードにしていた
「大人カワイイ」

お客様にまさにぴったりな雰囲気になりましたo(^o^)o














Android携帯からの投稿