大人気お花ネイル | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは



雨が続きますね。。

昨日は駅で足元を滑らせて転んでしまいました(TT)
でもやっぱり無傷!たくましい体でよかったです(^^)
みなさまも雨の日は気を付けてくださいね







先日またまたsweet coloursのアイドルが来てくれました♪




渋々でしたが(笑)、ミルキーをくれました






この日もマニキュアを塗りたい!と選んだカラーは赤(^^)

小さい爪に赤がかわいかったです


はにかみ笑顔に癒されました(^-^)






お天気は悪いですがお客様のネイルは今日も元気が出る夏ネイルです☆


sweet coloursで大人気のお花デザイン

今回はフレンチ部分をパールホワイトに



お客様が最近オレンジがお好きということでお花はオレンジとイエローになりました



この色合いもステキですねo(^o^)o



どんよりしたお天気でもこんな指先なら元気になれそうです!!!







Android携帯からの投稿