一粒ピアス | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは




今日もジメジメですね(>_<)

みなさま体調は万全ですか??

暑さに負けず、がんばりましょう~





夏に向けてアトリエテンさんの涼しげなピアスをGETしました(^-^)




大きめ一粒ピアス

一粒でも存在感があります!




石の入っている台はマットシルバーで繊細な模様

私はクリスタルを選びましたが他にもいろんな色があって迷ってしまいます♪

そしてなんとキャッチがパールなんです!

最近のお気に入りになりました(^-^)




他にもたくさん入荷しましたのでまたご紹介しますね







ではではステキなお客様ネイル☆



夏に人気のイエローとグリーン

肌なじみが良くなるようにほんのりスモーキーに



クリームベージュにお花柄も入れました






夏がとてもお似合いなお客様

さわやかネイルがぴったりでした(^o^)











Android携帯からの投稿