鍋割山 | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは






丹沢山のひとつ、標高1,273mの鍋割山に行ってきました


山頂からはきれいな富士山が見えるはずでしたが…
やっぱり雨女です(^ω^)





登りはじめ

階段も多く歩きやすいです
↓↓



キノコがびっしり(´>_<`)
↓↓



上に行くにつれて天気が怪しくなってきました
↓↓


どんより曇りはじめて少し先も見えません(TT)
↓↓



やっと山頂♪
山小屋で休憩です
↓↓



雨どころかこのあとヒョウまで降ってきます。。
写真も暗くてさみしげですね^^
↓↓




でも富士山と同じくらい楽しみにしていた山小屋の鍋焼きうどんは食べられました!
↓↓

冷えた体にしみわたります♡

お天気は散々でしたがおいしいものを食べられて大満足でした(*^^*)