シンプルワンカラー | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは





最近はお天気の良い日が続きますね

先日もよく晴れた日に深川周辺をぶらぶら散歩してきました♪



↑ 深川不動堂 ↑

中は博物館のようで見どころいっぱいです
迫力あるご祈祷にも驚きました




↑ 富岡八幡宮 ↑

日本一の黄金神輿や歴代横綱の名前が刻まれた石碑などがあります




そして深川といえばあさりを使った「深川めし」



写真のは汁をかけて食べる深川めしですが他にも炊き込みご飯のものもおいしかったです♡


深川を満喫した楽しい1日でした(´▽`)





ではでは今日もステキなお客さまネイル☆



グレージュとローズ系のピンクを混ぜました



パール感があってツヤツヤな仕上がりです



薬指のワンポイントがステキでした

シンプルなワンカラーもオススメです!