グヴォン・デ・ミニム コロン | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

こんばんは♥
今日も1日終わりましたね!
まだお仕事頑張ってる方・育児家事に忙しい方ラストスパートfightですルナ





さぁ今からは大人のお時間ですよ♥笑


誰しも忙しい毎日の繰り返しに
うんざりする日がありますよねガクリ
そんな毎日にさよなら👋出来る
コロンを今日はご紹介します(〃∇〃)

グヴォン・デ・ミニム   コロンの
オーデラブですヾ( ´ー`)ハートハートハート


ベルガモットやマンダリンのフレッシュな香りの後に広がるバニラのような甘い香りにまるで小悪魔になったように心が踊りだしてしまいますハート




私は真っ赤な口紅をした女性を見ると妖美に見えるし、チークがほんのりピンクの女性を見ると可愛らしく感じますおねがい


同じように視覚はもちろん
香りって本当に大事だと思いますハート
香り1つで、
その方の捉え方って変わると思うんですハート



なので私は
その日の自分のイメージを決め
香りもチェンジしていますウインク


なぜなら、
自分の中のイメージを包み込む香りに
モチベーションまで上がるからです♪


特に最近はシトラス系の香りに甘さも加わっているオーデラブお気に入りですハート


是非ちょっとした日常へのスパイスを加えたい方にはおすすめしますハート



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                         
グヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のブログリポーターに参加中。