ザ クレンジングバーム | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

懸賞をはじめて色々なお化粧をお試しさせていただけるようになり
若い頃は大人なイメージで手にとることのなかったオールインワンが楽チンで好きになってきた今日この頃ですハート




最近、洗顔にも一つで沢山の機能がある
クレンジングがある事を知りましたおねがい


それが
DUOザ  クレンジングバーム
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

(※専用スパチュラ付属)

クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント
上記のスキンケア機能を兼ね備えたクレンジングバーム(σ・∀・)σ❇



スパチュラですくうと固形のクリームが
マッサージすることで
とろ~りと溶けだしメイクや汚れを浮かせしっかり落としてくれます❗

洗いあがりも乾燥肌の私も突っ張ることもなくしっとりしていましたハート



もちろん楽チン重視の私の大好きな
       ・・・W洗顔不要なっ・・・なんと!!!!


31種類もの成分がはいった
エイジングケアと
角質ケアもクレンジングすることで同時に出来るので今後のお肌の変化が楽しみですハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪