ロッテ 乳酸菌ショコラ | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

先日の熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今も不安で過ごされている方々が
少しでも早く安心出来る生活ができるようになりますように涙
地震での被害が少しでも無くなりますように・・・




____________________


先日からコンビニで見かけるあのチョコレートをこの度ロッテ様からいただきモニターさせていただきますなっ・・・なんと!



ロッテ   スイーツデイズ
乳酸菌ショコラ

ロッテのキャンペーンに参加中



こちらのチョコレートは
熱や胃酸に弱い乳酸菌を
チョコレートの油分の中に入れ
生きたままの乳酸菌を100倍!!
体に届ける事が出来るそうです(≧▽≦)

その上
常温保存なので会社でも
お出掛け先でも
いつでも何処でも場所を選ばず食べれますえ゛!




このボックスの中に小さく小分けされた
チョコレートが14個も入ってました❇





さらに袋をあけると
4等分されたチョコレートが入っており
噛んだ時に歯についたり
パキッと衝撃もなく
もっちり滑らかなチョコレートが口の中に広がります(〃∇〃)


んん~~美味しい心心心




乳酸菌と聞くと・・・
ヨーグルトを思い出し
酸っぱいチョコレート?と思い込んでましたが通常のチョコレートのお味で美味しいラブ

個人的には少しまろやかさが増してるような気がしてお気に入りです♪



乳酸菌を手軽に毎日摂りたい、
そんなよくばりな方に
是非お試し頂きたい商品ですね(*`・ω・)ゞ