かずあそび | 子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

多彩なワークショップを通して、さんすうを体感する幼児向けのイベントやレッスンを、不定期に開催しています。さんすうは、子どもの世界を広げます!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますラブラブ
日本数学検定協会認定 幼児さんすうインストラクターの村田です。


日本数学検定協会HP→
幼児さんすうインストラクターについて⇒


娘【2歳10ヶ月】

かずあそび

photo:01



今から保育園、行くよー!
バスのるよー!(←めちゃくちゃ長いバスになってしまったけど[みんな:01]

と声かけしながら、二人で作りました[みんな:02]


かずを習う前の基本中の基本。
一対一対応のあそびです[みんな:03]

iPhoneからの投稿