さんすうが大好きになる魔法のワークショップ〜サイコロ工作〜 | 子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

多彩なワークショップを通して、さんすうを体感する幼児向けのイベントやレッスンを、不定期に開催しています。さんすうは、子どもの世界を広げます!!

こんばんは!
村田です。

次女、4ヶ月になりました( ´ ▽ ` )ノ
のんびり屋さんの長女と違い、
かなりアクティブな次女。
3ヶ月になる頃には寝返りをし、
最近はおもちゃ目指して、足で床を押して這おうとしています。
ビックリ!!

のんびりゆっくり成長してくれたら良いのにーと思いつつ(笑)、日々の変化が楽しみでもあります。

さて、ワークショップのお知らせです。

photo:01



『さんすうが大好きになる 魔法のワークショップ~サイコロ工作~』

「さんすう」なんて大嫌い!なんて思っていませんか?
『不思議、創造、好奇心。』
さんすうの世界には、それらが溢れています。
魔法をかけて、楽しいさんすうの世界へ旅に出ましょう♪

日時:2015年11月29日(日曜日) 10:00-12:00(最終受付)
*申し訳ありません。日にちを訂正しました。11/29 日曜日に出店します。

場所:産業展示館(サイトマップ静岡県浜松市東区流通元町20-2)
*カラフルブリッジ イベント(http://colorfulbridge.hamazo.tv)の中で開きます
毎回申し訳ありませんが、午前中のみの出店になります。

対象:年中~小学生

料金:500円

内容:
年長さん~小学2年生まではマイサイコロを作りながら、立方体の構造を知ります。
3年生以上は、展開図パズルに挑戦します。学年が上がるごとに難易度が高くなります。
ぜひチャレンジしてみてください(^_^)

問い合わせ、予約:
sun2kirakira@gmali.com
*当日混み合うことが予想されますので、ご予約をお願いします。

「カラフルブリッジ参加希望」と件名に記載頂き、
○保護者様のお名前
○お子様のお名前
○年齢(学年)
○連絡先
を添えて、上記メールアドレスへご連絡ください。


お会いできることを楽しみにしています♪




iPhoneからの投稿