資格フェス ご来場ありがとうございました! | 子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

子どもと一緒に さんすう遊び♪ 浜松市の幼児向け さんすうスクール Sun☆Sun

多彩なワークショップを通して、さんすうを体感する幼児向けのイベントやレッスンを、不定期に開催しています。さんすうは、子どもの世界を広げます!!

photo:01



こんばんは!

先週、【資格フェス2015☆冬】
に出店させていただきました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!
そして、出展者の皆さまやサポートしてくれたスタッフさんもとってもお世話になりました[みんな:01]

アットホームな雰囲気で、資格の話に留まらず、仕事と育児の両立話も質問を受け、私なりにお応えさせてもらいました[みんな:02]

学ぶことは、自分を檻に閉じ込めることではなく、自由の翼を手に入れること。
大人も子どももそこは変わらないなぁと感じました。
そして、私の紹介した「さんすう」は、その一つの手段であるかなと。

楽しい時間をありがとうございました[みんな:03]