運転許可! | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

通院日でした。

 

 

採血、心電図、レントゲン。

 

診察。

 

BNPは、12✨✨

良いです〜。

 

運転許可も出ました!

 

 

骨がいつ着くかはわからないので、慎重にとの事。

 

まだ違和感はあるので、骨には気をつけて過ごします。

 

 

 

今日も夫が仕事を休んで付き添い。

 

次回からはそろそろひとりで行こうと思います。

 

本当にありがとう💕

 

 

 

 

明日からは、車の運転練習しよう。

 

 

母や夫に頼んで運転してもらっていたので、私の行動範囲も広がる。

嬉しい!

 

 

 

今日は少し風邪っぽかったのでどこも寄らずに帰りました。

 

 

 

術後、外来の先生が手術をしてくれたチームの先生が担当医なって下さったのですが、待ち時間も短く良い先生で、良かった〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6600歩