【発表‼️】ツキイチアート1月号のモデルちゃん♡ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

東京、神奈川、千葉、埼玉、福岡、北九州エリアで32万部を発行する月刊フリーペーパー、
子育て情報誌の「リトルママ」さん
の表紙って、毎月おひるねアートがデザインなの、
ご存知でしたかはてなマーク

毎月、オーディションが池袋のサンシャインで開催されています。

1月号の表紙は、私、新海みわが
デザインを担当させていただきましたビックリマーク

【1月号-お正月】
{370C3C72-E5FD-4249-9D59-DA3581330F0C}
モデルは、甲斐美雅(みやび)ちゃんです。
※お名前掲載の承諾をいただいております。

美雅ちゃん、実は、初めてのおひるねアートも、
私のおひるねアート作品でした。

まだちっちゃな5ヶ月の赤ちゃんだった頃、
イベントに参加して、おひるねアートを初体験。

その時に、
「おひるねアートって楽しい!もう一度撮りたい!」

と感じていただき、
次の撮影会に、はるばる片道2時間をかけて撮りに来てくださったのでした。

それから早3年ビックリマーク
山あり谷あり。

イヤイヤ期、ゴロンと寝てくれなくなって、
ママが撮影に苦労されていた時期もありました。

今では、すっかりお姉ちゃんぽくなってきて、
こんなにニッコリ素敵な笑顔ドキドキ

今までのおひるねアート表紙撮影会で
1番倍率が高かった今回、見事表紙に選ばれましたクラッカー

みーちゃん、ママさん、おめでとう㊗️
私のおひるねアートで選ばれてくれたのが、
とっても感慨深いですおねがい
私にとって最高のプレゼントになりましたドキドキ
ありがとうございます!!

これからも、いっぱいいっぱいおひるねアート、
楽しもうねラブラブ

【番外編】
表紙撮影会当日、
カメラマンをやっていた私に駆け寄って、
「みわセンセー、見て!」と持ってきてくれた絵。
{ED643C3A-B1FD-4DB5-B1B6-712EAC949C60}
アンパンマン、上手に描けたね合格

みやびLOVE❤️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回のツキイチアートは、
11/28(月)開催です!!

詳細は、次回担当している、
おひるねアート作家の、
西原ゆみ先生のブログをご覧くださいねドキドキ

ゆみ先生の作品は、どれも間違いなくかわいくて、
私も大ファンの1人なんですよラブ