【開催レポ】おひるねアート@親子カフェ♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、上北沢にある親子カフェ、
おひるねアート×アルバムカフェのイベントを開催させていただきました音譜

イベントの帰り道、
ご参加いただいたママさんから、
今日の写真が届いたので、ご紹介させてくださいラブラブ
{CACDB9CE-5F16-4D8B-A806-6039CA1CC35C}
最初はちょっぴり泣いちゃったけど、
ママと一緒なら大丈夫ビックリマーク
カメラの方をじっと見つめてくれましたね合格

アルバムカフェの作品も、お正月らしく華やかに出来上がってて、とってもステキ〜キラキラ

「Happy New Year」の文字や、「2017」の数字は、
昨夜、一つ一つ丁寧に、一枚の紙からパンチで抜いたもの。
使っていただいて嬉しい〜爆笑

今日は、3部制で、たくさんのママとベビーちゃんにご参加いただいたため、
お一人お一人の作品をゆっくり拝見できなかったので、
こうして写真を送っていただき嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました〜!!

おひるねアートのお写真も、少しだけご紹介ニコニコ
{2F4C1381-2C20-49C3-A15A-C8ACB98D3E38}
今回は、特に年賀状ということもあり、
ママの熱意も、いつも以上に高かったかな。

いい写真を撮るために、ママも汗だくあせる
私も必死に頑張りましたアップ
まさに、ママとの共同作業、ですよねビックリマーク
ベビーちゃん達もモデルさん、お疲れ様でした

{F0B31601-CF77-47B2-912A-FC1CC071455E}

3グループに別れて、お食事も楽しんでいただきました。
{CE15E5FC-A69C-42BD-8A3C-6D3896832C60}
私は、こちらのパスタをいただきましたよドキドキ
親子カフェで、こんなハイグレードなお料理がいただけるなんてステキドキドキ
ママ達にもいつも大好評なんです音譜

お子さまの成長に合わせた離乳食もあるので、
ありがたいですよね〜ビックリマーク

いつもリピートで来てくださるみなさま、
初めてのみなさま、ご参加ありがとうございました!!

またのご参加をお待ちしております爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

何人かからお問い合わせをいただいたので。

私が撮影したお写真は、ご購入頂く事が可能です。
この子の写真販売してください!
と写真付きでLINEくだされば、
ご用意させていただきます。

今日は、FUJIFILMの最高峰と言われている、
ミラーレス一眼のXT-1というカメラで撮影させていただきました。

ご希望がありましたら、丁寧にレタッチして、販売させていただきます。

金額は、おひるねアート協会規定の金額になっており、
例えば、L版は1000円、
データは1500円などです。(2016年11月現在)

せっかくの年賀状用のお写真なので、
よろしければ、ご連絡をお待ちしております。

なお、色んなイベントを主催しておりますため、レタッチには日数を要します。(1-2週間程度)
また、撮影日より1ヶ月以降は、データを削除してしまうことがございますので、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。