2021年 新年のご挨拶 | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

2021年
あけましておめでとうございます。



2020年は、プライベートでも仕事でも、
今まで当たり前だったことが当たり前でなくなり、日々刻々と変わる状況に対応していくのに精一杯な一年でしたが、
小さな一歩が、喜びの大きい一歩であり、
学びの多い一年でもありました。

今年は、マンションの屋上から、
初日の出を拝むことができました🌅
少しでも早く、子供たちが安心して過ごせる世の中に戻りますように‼️

ママと赤ちゃんたちの笑顔を増やすお手伝いができるよう、2021年も頑張りたいと思います❣️

ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』
新海 みわ




ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』