今後の開催予定について | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です



緊急事態宣言を受けて、
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

どの程度自粛したらいいのかな?
1ヶ月で終わるのかな?
小さな子どもと、ずーっと家にこもりきりは辛いけど、電車に乗るのもなんだか怖い…。

などなど、さまざまなお気持ちを抱えていらっしゃるのだろうと思うと、私にできることはなんだろうかと考えます…。

ママたちの息抜きの場を、
育児が楽しくなるお手伝いができる場を
との思いから、
・ベビーサイン教室
・おひるねアート撮影会
・ペタペタアート
・歯固め作りワークショップなど、
なるべく開催できる方向で考えていましたが、
現状況を鑑み、
悩みに悩んだ結果、断念することにしました。

当面の間、Sweet Maman主催の対面イベントは、
全て中止とさせていただきます。

一部、企業さまよりご依頼いただいている撮影会は、感染予防を徹底した上で、現在のところ開催予定です。

活動は制限されてしまいますが、ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』は、ママと赤ちゃんに寄り添い続けていきたいという気持ちは変わりません。
これからも、Instagramや、 LINE、メルマガなどで発信し続けます😊
ぜひ、これからもSweet Mamanをフォローしていただき、繋がっていただけましたら幸いです。

みなさまのご健康と、お子様の健やかな成長をお祈りしています❣️❣️
みんなでコロナを乗り越えて、
子どもたちがのびのびと過ごせる世の中を取り戻していきましょうね😊✨





ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』

#赤ちゃん
#ベビー
#ベビーサイン
#おひるねアート
#ペタペタアート
#歯固め作り
#おひるねアート撮影会
#コロナに負けるな
#0歳 #1歳 #2歳 #1ヶ月 #2ヶ月 #3ヶ月 #4ヶ月 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #ハーフバースデー